チームワークを取り入れた教育手法に関する知見・ノウハウ集積へのご協力のお願い(愛媛大学)

愛媛大学では,enPiT2における実施項目の一つとして,チームワークを取り入れた教育手法に関する知見・ノウハウの集積に取り組んでおります。

これまで,大学や企業の方に記入していただいた8つの知見・ノウハウを,下記のリンクで公開しております。

教育手法に関する8つの知見・ノウハウ(公開版)

また,最下部のフォームからリクエストをお送りいただきますと,さらに多く(2020年6月17日現在29件)の知見・ノウハウを閲覧・編集できるリンクをお送りいたします。

今後も学内外から広く情報を募り,チームワークを取り入れた教育手法Dictionaryの構築を進めてまいりたいと考えております。

つきましては,最下部のフォームからリクエストをお送りいただき,PBLなどチームワークを取り入れた教育を行う上で,大学あるいは企業で実践されている(あるいは他大学などで見たことがある)教育手法,効果的と思われる手法,工夫されている点などにつきまして,情報をお寄せいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。



メールアドレス:

※可能な限り,所属組織のメールアドレスをご登録ください。
※ご所属・お名前につきまして,お尋ねする場合がございます。
※数日待ってもメールが届かない場合は,メールアドレスが誤っている可能性がありますので,ご確認の上,再度リクエストの送信をお願いいたします。
※閲覧・編集できるリンクが記載されたメールを紛失された場合は,このフォームからリクエストをお送りいただければ,自動でメールが再送されます。